2010年10月26日火曜日

Vanson Leather Model J その1

バンソンはマサチューセッツ州にあるバイカーのための革ジャンや革パンツのブランドです。
そのタフな作りに定評があり、バイカーでない私も以前から憧れていました。
その本社が以前暮らしていたボストン近郊にあることを知り、何かの縁だと自分を納得させ、
Model Jというタウンユースに無難なタイプを2009年1月にweb orderしました。
商品価格は$659です。


ネットの書き込みでは、orderから半年近くかかるとのことでしたが、待つこと5か月の時点で
不安になり確認のメールをしました。その時のメールのやり取りです。

(私)1月にModel Jをwebからオーダーして、オーダー確認のメールも来ましたが、
商品到着にはまだ時間がかかりますか?

(バンソン)あれ、それって品切れだとメールしたでしょ?そしたら、キャンセルするって言った
じゃん。

(私)・・・・(こんなに楽しみにしてたのに、何てこと言うんだ!)
そんなこと絶対ないです!。

(バンソン)じゃあ、再オーダーするから、カードの番号を教えてよ。

(私)はい、XXXXです。よろしくお願いします。

それから4か月経過した10月。
ここまでくるとどうしても欲しいので、再度確認のメール。

(私)以前、カード番号を教えて再オーダーしてもらったけど、ちゃんとオーダーは
通ってますか?

(バンソン)ちゃんと通ってるよ。たぶん、あと一か月ってところかな。

言うとおりなら、少なくとも今年中には到着するはず!
寒い冬に入るまでに、なんとか到着を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿