2011年3月29日火曜日

Pointer Brand その3 個人輸入の楽しみ

このたび、Pointer Brandに3回目のオーダーをしました。

個人輸入で海外から商品を購入するのに、そのオーダーの仕方はいろいろ。
Webから直接オーダーできるものや、郵送によるもの、emailでのオーダーなどなど。

Pointer Brandの場合は、Webからの直接注文ができるようにHPに価格や在庫が表示され、
日本からのオーダーもできそうだったのですが、うまくいきませんでした。

インフォメーションにメールで問い合わせたところ、
メールでの注文でも受け付けてもらえるとのことで、これまで専らメール注文です。
購入商品とサイズ、総額、こちらの住所やクレジットカード番号などの情報をメールで送ると、
前回は10日で商品が届きました。ちなみに、Vansonの革ジャンは10ヶ月かかりました。
クレジットカード番号を送るのには抵抗がありましたが、
webオーダーでも番号を入力する点では一緒です。

円高の今、海外からの買い物は割安感があります。
このたびのオーダーが着き次第、日本での販売価格との比較を報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿