2012年11月13日火曜日

Bell&Ross BR123-95-SC Herritage

高価な買い物をするときの常套文句「自分へのご褒美」。
とくに腕時計の場合はこの「言い訳」が必要です。

所有するそれぞれの腕時計に購入時の「言い訳」があり、
その時計をみるとその時分のことを思いだします。

このたび購入したBell&Ross BR123 Herritage。


時計ブランドとしては創業1991年と歴史は浅く、デザインが売りです。
もともとBR03ファントムのインパクトに惹かれて興味をもったのですが、
店頭で実物を見るとBR123もオーラを放っていました。
長く使用することを念頭にBR03ファントムは断念して、ベーシックな方を選択です。



通販で並行輸入物を¥158,000で購入。



いずれこれを眺めながら、今のことを思い出すために、
大切にしていきたい腕時計です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿